iPhone12

奈良県橿原市今井町よりiPhone12の充電口交換修理のご依頼です

 

スマートクール大和郡山店

 

 

iPhone12充電口交換修理

奈良県橿原市今井町よりiPhone12の充電口交換修理のご依頼です。

充電口が故障すると、充電が出来なくなったり、

変換器を使って有線イヤホンが使えなくなったり、

充電は出来るのにイヤホンはつかえなかったり、

充電口がグラついてきて充電が出来にくくなって、充電口とケーブルを繋ぐ時に角度をつけて充電するようになります。

しかし、この方法で充電すれば余計に充電口を壊す原因になります。

充電口の故障で充電が出来なくなるとデータの取り出しも出来なくなってしまいます。

さらに、充電口の故障のままの充電はバッテリーにも悪影響を与え劣化を進める原因にもなります。

バッテリーが劣化すると、充電が溜まりにくい、

充電の減りが早い、バッテリー膨張の原因にもなります、

このように、充電口の故障で充電しにくくなってケーブルに角度をつけて充電して、

バッテリーの劣化が進んで充電が溜まりにくくなって、

余計ににケーブルをグリグリしたりして充電口を傷めたりして悪循環になります。

 

iPhoneにとって充電はほぼ毎日する事なのでこの充電口をに不具合が出だしたら早い目の交換修理をオススメします。

 

 

バッテリー膨張

バッテリー膨張にご注意下さい。

バッテリーは劣化とともに膨張する事があります。

バッテリーが膨張すると、

内部から画面を押し上げて画面破損してしまったり、

画面と本体の間に隙間を作ってホコリや水分等が入って内部破損や水没の危険性が上がったり、

基盤やその他のパーツ等に圧力をかけて破損させてしまう事もあったり、

バッテリーは破れると発火する事もあります。

少しでもバッテリー膨張の兆候が見られましたら早い目の交換修理をオススメしています。

スマートクール大和郡山店

スマートクール大和郡山店は、iPhone修理だけではなく、iPad、Apple Watch、android、ニンテンドーSwitch等の交換修理も致します。

主な修理内容として、

画面、液晶交換、バッテリー交換、

カメラ、カメラレンズ交換、

充電口交換、

リンゴループ脱出作業、

水没復旧作業等いたします。

お使いの端末でお困りな事がありましたら当店までお越し下さい。

総務省登録修理業者なので安心して御来店下さい。

奈良市、大和郡山市、橿原市、

等多数地域より御来店頂いてます。

コロナウィルス感染対策

 

スマートクール大和郡山店ではコロナウィルス感染対策として、

※ビニールカーテンの設置※

※アルコール消毒液の設置※

※スタッフのマスク着用※

※スタッフの体温・体調管理の徹底※

※修理工具の定期的な消毒※

※料金受け渡し時のコイントレーの使用※

 

一人でも多くのお客様に安心して御来店頂けるように対策を徹底して営業しています。

皆様の御理解と御協力の程よろしくお願い致します。

ーーーーーーーーーーーーーーSMART COOLーーーーーーーーーーーーーー 店舗名:スマートクール イオンモール大和郡山店 住所:〒639-1101 奈良県大和郡山市下三橋町741 イオンモール大和郡山 2階 電話番号:0743-61-5590 営業時間:10:00〜21:00 年中無休 メール:info@smartcool-yamatokoriyama.com

気軽にお問い合わせ下さい

メールでのお問い合わせはこちら

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。