お知らせブログ

iPhoneXSMax画面修理のご依頼です

奈良県奈良市三条大路よりご来店頂きました。

iPhoneを落として画面が割れてしまったみたいです。
画面の割れたiPhoneを使い続けると予期せぬ怪我や事故に繋がることがございます。
割れたガラス片が指に刺さったり、
割れた部分からホコリや水分が入ったりして内部故障に繋がったりします。
画面割れてまだ使えるからいいやと思うのはご注意下さい。
画面割れからタッチの誤操作でロックが掛かってしまったり、
内部故障から大事なデータが消えてしまったりします。
ちょっとした故障でも精密機器なので速い目の交換修理をオススメします。
今回のご依頼のiPhoneXSMaxは画面割れてすぐにご来店頂いたので内部故障まではしてなくて良かったです。

画面交換修理が終えて、
キレイになったiPhoneを見てお客様も喜んで頂けました。

画面交換修理の後はガラスコーティングをオススメしています。
ガラスフィルムでは守りきれない範囲まで守れます。
当店のガラスコーティングは最大硬度9H相当になり、
効果持続も約3年になります。
通常料金3300円のところ期間限定で交換修理をして頂いたお客様には2200円でガラスコーティングさせて頂いております。

夏のこの時期はバッテリー膨張にご注意下さい。
バッテリーは熱によって膨張する事があります、
バッテリーが膨張する事によって様々な悪影響があります。
バッテリー膨張によって画面が内部より押し出され、
画面が割れたり、
内部破損したりします。
膨張したバッテリーは衝撃等により発火する事もあり大変危険です。
ちょっとでも画面が浮いて来たりバッテリー膨張の兆候がありましたら、早い目の交換修理をオススメします。
大事なデータを守るとともに火事になる事も防げます。

海に川にプールに水辺に出掛ける事の多いこの時期は、
水没にもご注意下さい。

iPhoneを濡らしてしまってすぐに拭いて使えてたとしてもご注意下さい。
後々動かなくなったり、
タッチが効かなくなったり、
ロックがかかったりします。
当店では水没復旧作業も致します。
大事なデータを守る為にも早い目の交換修理をオススメします。

スマートクール大和郡山店では各種液晶交換、
バッテリー交換、水没復旧作業など、
様々な交換修理致します。
iPhone以外の交換修理も致します、
お待ち時間の少ない電話予約をオススメしています。

〒639-1101
奈良県大和郡山市下三橋741
イオンモール大和郡山2階
Tel 0743-61-5590

気軽にお問い合わせ下さい

メールでのお問い合わせはこちら

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。