お知らせブログ

奈良県奈良市東九条町よりiPhoneSE2画面修理の依頼です。

スマートクール大和郡山店

 

 

iPhoneSE2画面修理

奈良県奈良市東九条町よりご来店頂きました。

iPhoneSE2の画面修理のご依頼です。

 

画面を割らないようにどんなに注意してても割ってしまう事がございます。

落としてしまったり、

鞄の中に入れて中の物とぶつかったり、

ズボンの後ろポケットに入れたまま座ってしまったり、

様々な要因により割れてしまいます。

画面の割れたiPhoneをタッチできたり電話等が使えるからとそのままお使いになるのはケガやさらなる故障の原因になるのでご注意下さい。

割れたガラス片で指をケガしたり、

寝転がって使用していてガラス片が目に入ったりする事もございます。

割れた部分からホコリや水分が入って内部故障したり、

タッチの誤操作からロックがかかってしまい初期化しないと使えなくなってしまったり様々です。

大事なデータを無くしたり、ケガをしないように画面が割れたら一度当店に相談、連絡してください。

画面の交換修理が終わって、

綺麗になったとお客様も喜んで頂けました。

スマートクール大和郡山店は液晶修理だけではなく、

バッテリー交換、その他パーツの交換等、iPhoneやandroid端末の交換修理しています。

水没復旧

夏のこの時期は水没にご注意下さい。

海に川にプールに様々な水辺に出掛ける事が多くなるこの時期は水没の危険性が高まります。

耐水の端末が増えていますがあくまで耐水ですので防水じゃないのでご注意下さい。

水没した端末は大変不安定で、

水没してすぐに拭いて使えてたとしてもいつ使えなくなるかわかりません。

急に画面が点かなくなったり、

タッチしても反応しなくなったりします。

大事なデータを無くしてしまう事にもなります。

もし、水没してしまったら当店に相談、連絡してください。

水没復旧作業致します。

 

ガラスコーティング

当店ではガラスコーティングをオススメしています。

オススメの理由といたしましては、

第一にガラスフィルムでは守りきれない画面の端まで広範囲まで守りきれる事。

第二にガラスフィルムみたいに画面に気泡が入る事もございません。

第三に端からめくれて剥がれたりすることもございません。

第四にガラスフィルムみたいに形が決まってないので機種を問わず使える事です。

只今当店では、

期間限定で交換修理とともにガラスコーティングを一緒にご依頼頂けると、

通常価格3300円を2200円の特別価格にて施工させて頂きます。

交換修理した端末をこれからも長く愛用出来るようにオススメしています。

コロナウィルス感染対策

当店ではコロナウィルス感染対策として

飛沫感染防止としてビニールシートの設置

アルコール消毒液の設置

スタッフのマスク着用

スタッフの体温、体調管理の徹底

一人でも多くのお客様に安心してご来店頂けるように対策を徹底して営業しています。

皆様のご理解ご協力をお願いしています。

 

気軽にお問い合わせ下さい

メールでのお問い合わせはこちら

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。