お知らせブログ

奈良県奈良市三条大路よりiPhoneXRの画面交換のご依頼です

スマートクール大和郡山店

 

 

iPhoneXR画面交換

奈良県奈良市三条大路よりご来店頂きました。

iPhoneXRの画面交換修理のご依頼です。

 

どんなに画面を割らないようにしていても割ってしまう事がございます。

落としてしまったり、

カバンの中に入れて中の物とぶつかったり、

ズボンの後ろポケットに入れたまま座ってしまったり様々です。

画面が割れてタッチ出来なくなったら大事な連絡があっても何も出来なくなります。

画面が割れたままタッチが出来るからとそのままお使いになるのはケガやその他故障に繋がる危険性がございます。

割れたガラス片で指をケガしたり、

寝転がって使用していてガラス片が目に入ったりする危険性もございます。

割れた箇所からホコリや水分が入って内部故障の原因になります。

タッチの誤操作によりロックがかかってしまい初期化しないと使えなくなる事もございます。

もし画面が割れたら一度当店に相談、連絡してください。

画面の交換修理が終わって

画面が綺麗になったとお客様も喜んで頂けました。

バッテリー膨張

夏のこの時期はバッテリー膨張にご注意下さい。

バッテリーは経年劣化だけではなく、

熱によっても膨張致します。

外気温度が高くなるこの時期は特に注意が必要です。

直射日光の当たる車の中に置き忘れないようにして下さい。

夏の直射日光の当たる車の中は50℃を超えるとも言われています。

膨張したバッテリーは破裂の危険がございます。

もし、破裂したら発火する事もあるのでご注意下さい。

さらに、膨張したバッテリーは内部から画面を押し上げて画面が割れたり、画面故障の原因になったりします。

バッテリー膨張の兆候がみられましたら、

一度当店にご相談、連絡してください。

 

 

スマートクール大和郡山店

奈良でのiPhone修理ならスマートクール大和郡山店にお任せ下さい。

画面やバッテリーの交換修理、その他パーツの交換修理致します。

iPhoneだけではなくiPad、Apple Watch、android端末の交換修理致します。

〒639-1101

奈良県大和郡山市下三橋町741

イオンモール大和郡山2階

TEL 0743-61-5590

URL:http://smartcool-yamatokoriyama.com

 

 

コロナウィルス感染防止対策

スマートクール大和郡山店では、

コロナウィルス感染防止対策として

※ビニールシートの設置

※アルコール消毒液の設置

※スタッフのマスク着用

※スタッフの体温、体調管理の徹底

等の対策をしています。

一人でも多くのお客様に安心してご来店頂けるように営業しています。

 

 

気軽にお問い合わせ下さい

メールでのお問い合わせはこちら

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。