お知らせブログ

奈良県奈良市四条大路よりiPhone11の画面交換の依頼です

スマートクール大和郡山店

 

 

iPhone11画面交換

奈良県奈良市四条大路よりご来店頂きました。

iPhone11の画面交換修理のご依頼です。

iPhoneを落としてしまい画面が割れてしまったみたいです。

どんなに注意してても落としてしまう事ってあります。

落として割ってしまう以外にも、

カバンの中に入れて中の物とぶつかったり、

床に置いていたiPhoneを踏んでしまったりと様々です。

画面が割れてしまうと大事な連絡を受けたり、送ったりする事ができなくなり困りますよね?

画面の割れたiPhoneをタッチ操作が出来るからとそのまま使用するのはケガや故障の原因となります。

割れたガラス片で指をケガしたり、

寝転がって使用していてガラス片が目に入ったり、

割れた箇所からホコリや水分が入って内部故障したりします。

さらには、画面の誤操作(ゴーストタッチ)が起こったりします。

ゴーストタッチとは、画面をタッチしてないのにタッチした反応が起こったりします。

ほとんど人はiPhoneに画面ロックをつけてると思いますが、

この画面ロックをゴーストタッチで間違い続けてさらなるロックがかかる事があります。

そうなると、最悪初期化しないと使用できなくなります。

そうならない為にも画面が割れたりしたら当店までお越し下さい。

画面の交換修理が終わってお客様にお渡ししました。

画面がキレイに直って喜んで頂けました。

ガラスコーティング

当店ではガラスコーティングをオススメしています。

オススメの理由と致しまして、

➀ ガラスフィルムでは守り切れない広範囲まで守れる事

➁ 特殊な液状のガラス溶剤ですのでガラスフィルムみたいに形が決まってないので機種を問わず使える事

③ ガラスフィルムみたいに端からめくれたりする事もございません

当店のガラスコーティングは、

一度の施工で約三年効果が持続し、最大硬度も9H相当になります。

只今当店では期間限定で交換修理と一緒にガラスコーティングのご依頼を頂ければ、

通常価格3300円を2200円の特別価格にて施工させて頂きます。

 

バッテリー膨張

バッテリーは経年劣化だけではなく熱によって膨張する事があります。

外気温度の高くなるこの時期はご注意下さい。

特に直射日光の当たる車の中は50℃を越えると言われています。

iPhoneの車の置き忘れにご注意下さい。

バッテリーが膨張すると、

内部から画面を押し上げて画面の破損に繋がります。

バッテリーは破れたりすると発火の原因にもなります。

バッテリー膨張の兆候が見られましたら当店にご来店下さい。

 

コロナウィルス感染防止対策

当店ではコロナウィルス感染防止対策としまして、

※ビニールカーテンの設置

※アルコール消毒液の設置

※スタッフのマスク着用

※スタッフの体温、体調管理の徹底

等の、対策をしています。

一人でも多くのお客様に安心してご来店頂けるように対策を徹底して営業しています。

気軽にお問い合わせ下さい

メールでのお問い合わせはこちら

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。