お知らせブログ

奈良県奈良市柏木町よりiPhoneSE2画面交換のご依頼です

スマートクール大和郡山店

 

 

iPhoneSE2画面交換

奈良県奈良市柏木町よりご来店頂きました。

iPhoneSE2の画面交換のご依頼です。

iPhoneの画面は割れにくくなってきたと言われていますが割れてしまう事があります。

落としてしまったり、

床に置いていて踏んでしまったり、

車に轢かれてしまったりと様々です。

もし、画面が割れてしまった時どうしますか?

ほとんどの人は、まず画面にタッチして動くか確認して、

電話などの機能が使えるか確認すると思います。

そこで、修理するか、しないかの判断すると思います。

タッチして動いて、電話などの機能も使えるならそのまま使用して、不便さを感じてから修理しようとなると思います。

しかし、この修理の先伸ばしはさらなる不具合や怪我などの原因になります。

さらなる不具合や怪我としまして、

割れたガラス片で指を怪我したり、

ガラス片が床に落ちて踏んで怪我したりします。

小さなお子様がいてる方は特に注意して下さい。

そして、割れた箇所からホコリや水分などが入って内部故障したり水没したりします。

さらに、画面の誤操作(ゴーストタッチ)が起こったりします。

画面の誤操作(ゴーストタッチ)とは、

画面をタッチしてないのにタッチした反応をしたり、

タッチした場所と違う場所が反応したりします。

ほとんどの人は画面ロックをかけていると思いますが、

この画面の誤操作(ゴーストタッチ)が起こると、この画面ロックのパスコードを何度も間違い続けて最悪初期化しないと使用出来なくなります。

初期化すると大事なデータなどを無くす事になります。

仕事で必要な連絡先や思い出の写真など、人によって大事な部分は様々です。

もし、画面を割ってしまった場合は、出来るだけ早い目の交換修理をオススメしています。

スマートクール大和郡山店では画面交換修理最短30分〜致します。

 

ガラスコーティング

スマートクール大和郡山店ではガラスコーティングをオススメしています。

オススメの理由と致しまして、

➀、ガラスフィルムでは守りきれない角や縁までの広範囲を守れる事。

➁、特殊な液体ガラスの溶剤なので形を選ばないで色々な所に施工出来る事。

③、ガラスフィルムみたいに端からめくれたりしない事。

④、施工時に気泡等が入ったりしない事。

⑤、汚れ等が付きにくく落ちやすいくて指通りも滑らかな事。

⑥、ガラスフィルムみたいに厚みが出ないので何も付けてないように見えてしっかり守ってくれる事。

⑦、一度の施工で効果が約3年持続し、硬度も9H相当になる事。

只今当店では期間限定で修理と一緒にガラスコーティングをご依頼頂ければ、

通常価格3300円を2200円の特別価格にて施工させて頂きます。

コロナウィルス感染防止対策

スマートクール大和郡山店では、

コロナウィルス感染防止対策として、

※ビニールカーテンの設置※

※アルコール消毒液の設置※

※スタッフのマスク着用※

※スタッフの体温・体調管理の徹底※

※料金の受け渡し時のコイントレーの使用※

一人でも多くのお客様に安心してご来店頂けるように対策を徹底して営業いたします。

皆様のご理解とご協力の程をよろしくお願いします。

 

ーーーーーーーーーーーーーーSMART COOLーーーーーーーーーーーーーー 店舗名:スマートクール イオンモール大和郡山店 住所:〒639-1101 奈良県大和郡山市下三橋町741 イオンモール大和郡山 2階 電話番号:0743-61-5590 営業時間:10:00〜21:00 年中無休 メール:info@smartcool-yamatokoriyama.com

気軽にお問い合わせ下さい

メールでのお問い合わせはこちら

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。