iPhone12

iPhone12ガラスコーティングでAEON MALL郡山にご来店頂きました!

 

 

iPhone12ガラスコーティングでAEON MALL郡山にご来店頂きました!

 

IPhone即日修理

スマートクールイオンモール大和郡山店での

修理にかかるお時間は・・・・

液晶画面修理 最短20分〜

バッテリー交換 最短10分〜

カメラ交換 最短15分〜

ドッグコネクター修理 最短30分〜

水没復旧作業 最短60分〜

ほとんどの修理は当日に修理が可能です!!

一部機動不良などの端末には基盤修理が必要な場合があるため

数日お預かり修理になる場合があります。

あらかじめご了承ください。

またスマートクールイオンモール大和郡山店には
奈良市/大和郡山市/天理市/生駒市/大和小泉/筒井/二階堂/王寺/平群/九条/西ノ京/平端/結崎/田原本/大和西大寺/尼ヶ辻

などたくさんの地域より、修理のご相談やガラスコーティングのご依頼を多くいただいております!

即日修理・データそのまま修理が可能な修理店です!

 

iPhone修理・iPad修理 イオンモール大和郡山iPhone12ガラスコーティングでAEON MALL郡山にご来店頂きました!

 

本日来て頂いたお客様のご紹介をさせて頂きます。

iPhone12を最近購入されたお客様で、ガラスコーティング施工を当店でして欲しいとご依頼でした。

ガラスコーティング施工は当店にお任せください!

累計で1000台以上もの様々なものに施工してまいりました。

iPhoneやAndroidやアクセサリなどなんでも施工いたします。

施工することにより傷や割れから守ってくれます。

見た目変わらず持続時間は3年ほどと言われております。

本日のお客様はiPhone13が発売されたタイミングで安くなった

iPhone12を購入してコーティングに持ってきて頂きました。

以前使っていた端末が壊れてしまい、購入されたらしいのですが

その時には当店の存在を知らず、新しく端末を買った後に知り

新しく買う前に修理に持ってくれば良かった、と仰っていました。。

確かに修理すれば治って、購入するよりお安く済んだ可能性はあります。。

今度壊れてしまった時は当店にお持ち込みくださいとコーティングの受付をして

さっそく施工開始です!

 

 

iPhone12ガラスコーティングでAEON MALL郡山にご来店頂きました!

 

こちらが施工後の写真です!

約10分で終わりお渡しできます!

ツルツルピカピカです。

新しく購入された時と画面修理された時、又はフィルムが割れた時や何も保護してない時に

コーティングお勧めです!

 

 

iPhone12ガラスコーティングでAEON MALL郡山にご来店頂きました!

背面側の施工もご依頼して頂いていたので

一緒に施工いたしました。

トータル20分ほどで仕上げれます。

背面側の施工メリットは割れやすい背面ガラスの保護と

ケースをつけていてもどうしても守れないカメラレンズの保護です。

ケースをつけるにしても背面施工もお勧め致します。

ご来店ありがとうございました。

 

iPhone12ガラスコーティングでAEON MALL郡山にご来店頂きました!

只今ガラスコーティングがお安くできるキャンペーンを行なっております。

一台だけ持ち込みでも安くなるのですが、

2台目、3台目とどんどん安くなります。

お連れ様の物でも大丈夫ですし、お一人で3台持ってこられてもOKです!

施工端末もどれでも対象です。

アップルウォッチやタブレットやアクセサリーでもなんでも大丈夫です。

ご来店お待ちしております。

 

オンライン予約はコチラ
アクセス

新型コロナウィルス感染拡大防止の為の取組み

  • スタッフの出勤前の検温と健康状態の報告の義務化
  • スタッフのマスク着用の義務化
  • 店舗の受付、修理備品等の除菌、消毒の実施
  • 対面接客用シートの設置
  • 修理後の端末の除菌処理の実施

※ご来店のお客様へ

発熱、感染の恐れがある方はご来店をお控え下さい。また、マスク不着の方は入店をお断りさせていただくことがあります。

スマートクール イオンモール大和郡山

 

店舗情報

店舗名 スマートクール イオンモール大和郡山店
住所 〒639-1101
奈良県大和郡山市下三橋町741 イオンモール大和郡山 2階
電話番号 0743-61-5590
営業時間 10:00〜21:00 年中無休

 

iPhone12ガラスコーティングでAEON MALL郡山にご来店頂きました!

スマートクールは

沢山系列店があるため、

奈良県大和郡山市では

少し遠い方は、

お近くの店舗をご利用ください!

* * * スマートクール系列店舗 * * *

スマートクールアリオ八尾店

スマートクール富田林エコール・ロゼ店

スマートクールイオンモール鶴見緑地店

スマートクール イオンモール高の原店

 

気軽にお問い合わせ下さい

メールでのお問い合わせはこちら

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。