iPhone13Pro

iPhone13Proガラスコーティング/AEON MALL大和郡山2階アイホン修理

 

iPhone13Proガラスコーティング/AEON MALL大和郡山2階アイホン修理

 

 

クリスマスまであと数日、年末も近づいてきており

AEON MALL郡山にもたくさんの人にご来店頂いております。

特に当店はAEON MALL二階にございまして、

ユニクロさんのすぐ近くにあるのですが、ユニクロさんはいつも混み合っております。

当店も本日たくさんのお客様にご来店いただいており誠にありがとうございます。

年内に壊れてしまっている端末を当店で修理しませんか??

又、調子が悪くなってしまった端末を当店に持ってきて頂き

見させていただく事もできますので、お気軽にご来店ください!

 

 

本日来て頂いたお客様は買いたてホヤホヤのiPhone13Proを当店にお持ち込み頂きました。

AEON MALL大和郡山にはキャリアショップがたくさんあり、

docomo、au、SoftBank、楽天モバイルなどiPhoneを購入できる場所がたくさんあります。

なので新機種を購入したその足で当店にご来店いただくことが多いです。

当店はiPhone修理店なので、買ったばかりの壊れていない端末を持ち込むのは意味ないのではないか?

と思われたかもしれません。

当店では修理以外にも様々なことをおこなっております。

まず新しいスマホへ乗り換えられた際に以前使っていた端末が不要であれば

買取も行っております。

iPhone、Android端末、タブレットまで幅広く買取を行なっております。

さらには新しい端末へ画面に貼るフィルムの購入、貼り付けができます。

充電ケーブルやイヤホンなどの役立つアイテムの販売も行っております。

そして大変好評頂いているガラスコーティングの施工もできます。

docomoさんでもやっているみたいですが、当店で施工していただく方がお安くできるため

当店へ来ていただくことが多いです。

お客様もコーティングをしに当店に来て頂きました。

早速受付をしてコーティング開始です!

 

 

iPhone13Proガラスコーティング/AEON MALL大和郡山2階アイホン修理

 

こちらが画面施工後の写真です。

約10踏んで終わります!

傷や割れから見た目変わらずこれだけで守れます。

さらに画面だけでなく、背面側の施工もできます。

 

iPhone13Proガラスコーティング/AEON MALL大和郡山2階アイホン修理 

こちらが背面側です。

カメラレンズや背面のガラスの割れを防げるので、お勧めです。

お客様も背面側の施工をして欲しいとのことで、両方で15分くらいでできます。

ご来店ありがとうございました!

 

オンライン予約はコチラ
アクセス

 

新型コロナウィルス感染拡大防止の為の取組み

  • スタッフの出勤前の検温と健康状態の報告の義務化
  • スタッフのマスク着用の義務化
  • 店舗の受付、修理備品等の除菌、消毒の実施
  • 対面接客用シートの設置
  • 修理後の端末の除菌処理の実施

※ご来店のお客様へ

発熱、感染の恐れがある方はご来店をお控え下さい。また、マスク不着の方は入店をお断りさせていただくことがあります。

スマートクール イオンモール大和郡山

 

店舗情報

店舗名 スマートクール イオンモール大和郡山店
住所 〒639-1101
奈良県大和郡山市下三橋町741 イオンモール大和郡山 2階
電話番号 0743-61-5590
営業時間 10:00〜21:00 年中無休

気軽にお問い合わせ下さい

メールでのお問い合わせはこちら

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。