HUAWAI

HUAWEIhonor5バッテリー交換修理🔋即日修理・データそのまま🤌奈良市でスマホ修理

 

 

 

本日はHUAWEIのスマホの修理のご依頼です。
ホームページのネット予約で膨張による
背面パネルの浮き上がりという内容でお問い合わせいただきました。

HUAWEIのお修理はパーツ豊富で幅広くご対応可能です。
機種によりパーツが異なりますのでお修理ご希望の際は
パーツの在庫確認のため
機種名または型番をスタッフにお伝えください。

当店での修理対応端末は
Xperia、iPhone、タブレット、ゲーム機です。
買取も行なっています。

この機種直せる?査定してくれる?などのご質問はスマートクールAEON MALL大和郡山店にお気軽にご相談ください。

電池の不具合はいくつか原因が考えられます。
まず多いのが経年劣化、通常平均して2年前後使用していると
電池の減りが気になり出したり、また電池が急に下がったり、急に電源が落ちたり
充電ケーブルに挿しているのに充電残量が増えないなどの症状が出てきます。

今回のように物理的な故障としましては
バッテリーの膨張です。
意外と多いバッテリーの膨張

HUAWEIシリーズだけでなく
Xperia(エクスペリア)iPhone(アイフォーン)
Galaxy (ギャラクシー)、タブレットはiPad(アイパッド)
ゲーム機は3DS(スリーディーエス)Switch(スウィッチ)などにみられる症状です。

なぜ起こるのかというと
ケーブルを《 挿しながらの長時間使用 》が膨張につながると言われています。
画面の画質も年々良くなり、映画や動画アプリなど
長時間でもストレスなく楽しめるようになりましたよね。
動画を見ているとバッテリーは減りますが
挿しながらだと充電も気になることはありません。
しかしそれを続けているとバッテリー内部にガスが溜まってしまい
膨張の原因になってしまうということです。
そうなると画面が浮き上がり内側からの圧で画面を傷つけたり
隙間ができるためバッテリーにピンや針が刺さり発火の恐れが考えられます。
また充電がうまくいかなくなり本体自体のシステムエラーの原因に
大切なデータを失ってしまうかもしれません。

そんな大惨事になる前に
気づいた時には交換修理に持ち込みください。

自宅に帰るまでにバッテリーが持たない状況だったため
モバイルバッテリーを購入されるかバッテリーを交換されるか
悩まれた結果バッテリー交換をお選び頂き当店にお越し頂きました。

修理時間は2時間ほどでデータそのままでお返しさせて頂きました🙂

修理担当スタッフ限られていますので修理ご希望の際は
事前にお電話または予約フォームよりご予約いただけるとスムーズですよ!

画面交換、バッテリー交換、水没やシステムトラブルでお困りの場合は
スマートクールAEON MALL大和郡山店をぜひご利用ください。

 

iPhoneの場合はフロントパネル側から
開けて作業を進めていきますが
androidの場合、モデルによりますが
後ろのバックパネル(背面)からあけて作業を行うものもあります。

背面パネルがガラス加工の場合は、
修理をする前に割れがないか確認させていただきますが
背面は普段あまり見るところではないので
結構お客様が気づかれてない箇所が割れていることも少なくありません。

全ての注意事項などご説明させて頂き
ご納得いただいた上で修理作業を進めさせていただきます。

ご使用になられている機種がわからない、モデルの確認が取れないといった事で修理をためらわれてる場合でも
一度お持ちいただければこちらで確認を取らせていただきますので
ご安心ください。

 

iPhone修理・地域最安値

即日修理OK・最短15分

各種クレジットカード・電子マネー・iD「WAON・QUICPay等」・交通系IC等使えます。

クレジットカード利用OK

         

気軽にお問い合わせ下さい

メールでのお問い合わせはこちら

修理後3ヶ月安心無料保証

* * * スマートクールイオンモール大和郡山店の店舗情報 * * * 

アイコン 店舗情報

店舗名 スマートクール イオンモール大和郡山店
住所 〒639-1101 奈良県大和郡山市下三橋町741 イオンモール大和郡山 2階
電話番号 0743-61-5590
オンライン予約はコチラ ご予約はコチラ
営業時間 10:00〜21:00 年中無休
メール送信先 info@smartcool-yamatokoriyama.com

アイコン アクセスマップ

 

気軽にお問い合わせ下さい

メールでのお問い合わせはこちら

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。