修理実績リアルタイム速報

iPhoneSE2 画面修理交換 即日対応

スマートクール大和郡山店

 

 

①店舗紹介

iPhone・iPad・の即日修理店スマートクール郡山店です!

最短15分~の即日でお使いのiPhoneが修理可能です。

 

当店は総務省登録業者で、修理後には

【最長3ヶ月の無料保証書】を付けさせて頂いてますので万が一の初期不良でも安心です!

 

 

最新の機種からかなり古い機種でも対応していますので

何かありましたらなんでもお問い合わせ、ご相談下さいませ!

 

おすすめアクセが期間限定割引中!!!

 

今、iPhone、iPad、スマートフォンを修理完了後

 

当店おすすめスマホアクセが表示価格より

 

550円OFF

大変お得となっておりますので

 

この機会にご活用くださいませ!!

 

 

②本日の修理速報

 

本日はiPhoneSE2の画面修理をご依頼いただきました。

 

 

症状としては画面にヒビ、画面一部に線、一部にモヤのようなもの

 

 

今回は損傷が画面のみとなっておりましたので

 

 

画面パーツを交換修理とゆう形で復旧いたしました。

 

 

とても綺麗になりましたね♪

 

せっかく画面があたらしくなったので

 

 

今回セットでお得なガラスコーティング施工もさせていただきました。

 

 

今、ガラスコーティングが大変人気となっております!!

 

 

ガラスコーティングの寿命はなんと約三年間!!

 

 

こんなに長持ちするなら強化ガラスのように劣化するたび

 

 

貼り換えすることもないのでとてもコスパがいいですね♪

 

 

そして硬度が9H相当(硬度9Hというのは、鉛筆をつかって塗料や塗膜、コーディングの強度を見るための指標のひとつです)

 

 

透明度が高く強化ガラスとくゆうの厚みもないので

 

 

見映えは抜群になります。

 

 

お得なガラスコーティング施工は修理のご依頼とセットで

 

 

通常3300円から2200円のお得な割引となっております。

 

 

修理時間はガラスコーティング施工と合わせて約40分程となっております。

 

 

この機会に今人気のガラスコーティングはいかがでしょうか?

 

 

ご利用誠にありがとうございました。

 

 

 

③お得なSNS割引

 

お客様のSNSアカウント(Twitter・Instagram・Facebook・Google口コミ)で当店のPR・口コミ投稿をおこなっていただくと

 

 

 

修理料金より最大2000円割引で当店をご利用していただけます。(お一つにつき500円OFFとなります)

 

 

Instagram・Facebookにつきましては当店の画像を用いて簡単なレビューをしていただければ結構です。

 

 

 

Twitterにつきましては当店アカウントのツイートをリツイートしていただくお手軽なものとなっておりますので

 

 

 

ご来店の際はご活用くださいませ。

 

SNSアカウント

↓ スマートクール大和郡山店で検索!

【Instagram】 https://instagram.com/smartcool_yamatokoriyama?igshid=YmMyMTA2M2Y=

【Twitter】 https://mobile.twitter.com/smartcool_1122

 

 

 

 

日頃よりご愛顧いただきまことにありがとうございます。

7月29日スマートクールイオンモールKYOTO店がオープンいたしました!!

 

ぜひお近くの店舗をご利用くださいませ!♪

 

 

気軽にお問い合わせ下さい

メールでのお問い合わせはこちら

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。