galaxy

Xperia XZ premiumバッテリー交換修理/奈良天理よりご来店

 

Xperia XZ premiumバッテリー交換修理/奈良天理よりご来店

 

本日来ていただいたお客様のご紹介をさせて頂きます。

当店はiPhone以外の修理も行なっておりまして、Xperia、Galaxy、HUAWEIなどの修理

タブレットで言うとiPadの修理を行っております!

過去に修理を行った際の修理記事も書いておりますので、ぜひみてみてください!

 

HUAWEIhonor5バッテリー交換修理🔋即日修理・データそのまま🤌奈良市でスマホ修理

 

先ほど来ていただいたお客様はエクスペリアをお使いのお客様で

充電の減りが早いとのことで、電池交換のご依頼をいただきました。

エクスペリアといっても様々な種類がございまして、今まで20種類以上発売されています。

古い機種から新しい機種まで基本的に修理できます!

今回のお客様はXZプレミアムと言う機種をお使いで、約4年前に発売されており

当店で修理もちろん可能です!

4年ほど使っていると言うことなので中の電池はもちろん劣化しております。

早速受付させて頂き修理開始です!

 

Xperia XZ premiumバッテリー交換修理/奈良天理よりご来店

コチラが修理後の写真です!

約2時間ほどで修理完了、データそのまま動作も問題なくお客様へお返しさせて頂きました。

Android、iPad端末でも即日修理データそのままでお返し可能です!

他店でコチラの端末は修理できないと断られたらしいのですが、当店で修理できて良かったと喜んでいただきました♪

 

Xperia XZ premiumバッテリー交換修理/奈良天理よりご来店

コチラはしっかり充電しているところを写真を撮らさせて頂きました!

充電できるのをしっかり確認してお返ししておりますのでご安心ください♪

 

エクスペリアの場合はiPhoneの修理時間より多めのお時間をいただいております。

iPhoneだと大体30分ほどで修理させていただけるのですが

エクスペリアの場合だと、1時間〜2時間ほど修理にお時間いただいております。

構造上の違いでエクスペリアはバッテリーの交換であっても全てのパーツを取り外す必要があったり

特殊な両面テープのようなもので本体が固定されていたりします。

そのテープを再度本体へくっつける時間が必要だったりするので

iPhone修理よりお時間をいただいております。

くっつける時間が足りないと、本体に隙間ができたりして、危険です。

もちろんお時間いただけるのであれば1日ほどは圧着の時間を頂きたいところですが

基本的にスマホは肌身離さずお持ちいただくものになりますので

一刻も早く手元に欲しいと思われる方が大半です。

なのでいただいた時間で最低限圧着させて頂き、お返しさせていただいております。

お預かりしてもいい場合はスタッフにお申し付けください。

ご来店ありがとうございました!

 

修理後3ヶ月安心無料保証

店舗情報

店舗名 スマートクール イオンモール大和郡山店
住所 〒639-1101 奈良県大和郡山市下三橋町741 イオンモール大和郡山 2階
電話番号 0743-61-5590

ネット予約

オンライン予約はコチラ
営業時間 10:00〜21:00 年中無休
メール送信先 info@smartcool-yamatokoriyama.com

気軽にお問い合わせ下さい

メールでのお問い合わせはこちら

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。